麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

もうすぐ4月

3月もあと少しで終わり。もうすぐ4月。
始まりの季節な気がしますが
なんと今年に入ってもう3ヶ月もたってしまったとは。四半期早すぎです。

てるみくらぶの破綻。
経営者は自分にトレースをして
バカだな、なんて一言では語れない重みを感じていると思います。
きっとぎりぎりまでずれたキャッシュフローを改善しようとして、
少しでも営業を滞らせまいと、
支払いを止まらせまいと苦肉の策で回転奔走した結果なのでしょう。

被害にあったかたのお金も時間もうばい、社員も社長も誰も幸せになれない結果。

ビジネスを回しているうちに忘れてはいけないものを、再認識させてもらいました…。

関税に振り回されている最中ですが、こんなの大したことないですね。がんばります。 
こちらは、今日スタイリングしたセット。 
コートがいらなくなる季節。 
カーディガンや軽い羽織ものを紹介する季節になったのだなと思います。
春だ……。
ソフトギャラリーのジップジャケットがお気に入りです。



毎日新作アップが続いております。
http://www.chatoy.net/shopbrand/new



http://www.chatoy.net/shopbrand/new

----------------

▼イベント情報
4/23 家族の文化祭 東小金井アトリエテンポ
5/6-7 あおぞら文化祭 ルミエ荻窪屋上
5/28 高根沢ROCKSIDE MARKET JR宝積寺駅東口
6/3-4 Instars 代官山SodaCCo 


コメント