麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

ゆっくりと休日に(青春ジャカジャカジャカジャ)

オーナーMです。ソフトギャラリーのアイテムをアップしました。
またおってご紹介しますが、お気にいりのテキスタイルが多数!

http://www.chatoy.net/shopbrand/softgallery/

趣味が多いわたくし。
ときには一向に完成しない曲をジャズピアノアレンジで弾いたり、
ときには好きな俳優さんのクロッキーに時間を費やしたり、
服を作ったり。読書と映画も。
器用貧乏な上に、5年前ぐらいから始めたウクレレがこれまた時に
MYブームとなり、本日は気づけば何時間もジャカジャカ弾いておりました。

そんな仕事の合間にウクレレを弾き出すわたしを見て、
春休み中の娘もジャカジャカ。(我が家にはウクレレが2本あります)

親子して、節操がないほどあれにもこれにも手を出すタイプです。
中途半端なことばかりですが、あれもこれも終わりなき勉強が楽しい。

書も茶道もやりたいのですが…。
生きる時間もなんだか限られてきたもうすぐアラフィフなので
そろそろもう少し絞らねばと思う反面、
おばあさんになった頃にあれもこれもけっこうできちゃう!
なんてのもいいかもなと企んでおります。



毎日新作アップが続いております。
http://www.chatoy.net/shopbrand/new


http://www.chatoy.net/shopbrand/new

----------------

▼イベント情報
4/23 家族の文化祭 東小金井アトリエテンポ
5/6-7 あおぞら文化祭 ルミエ荻窪屋上
5/28 高根沢ROCKSIDE MARKET JR宝積寺駅東口
6/3-4 Instars 代官山SodaCCo 

コメント